2017年4月28日金曜日

来武祭の写真

ゴールデンウィークの5/3-5で3Days来武祭が武蔵丘高校で行われます。

軽音写真部の部員でステージ写真を撮ってください。
タイムテーブルは軽音楽部ブログを確認してください。

来れる日があれば顧問まで連絡をお願いします!


2017年3月25日土曜日

第2回 遠征



第2回遠征
テーマ 春見つけ
3/31 9:30武蔵丘のファミマ集合
場所 埼玉県ときがわ町
会費 二千円
ランチと温泉は会費から

カメラを忘れずに!
参加希望はご連絡ください!

確定は
あんり、わだまゆ、あべこ、こーへー!
4人は第一回同様楽しく成長しましょー!




2017年3月21日火曜日

武蔵丘軽音写真部の発足

武蔵丘軽音部の活動は部員一人一人の個性を生かし、バンド活動に終わることなく幅広い興味関心を追求しています。
ライブ写真の撮影は軽音部のブログ掲載の目的から始まりましたが、中には一眼レフを手に入れ、本格的に撮影する部員もいました。

そこで卒業後に集まって写真を撮りに行こう!みんなで写真の奥深さを楽しもうという話の中、せっかくなら部活にしてはどうだろうと話を持ちかけ僕が顧問を引き受ける形で武蔵丘軽音写真部が2016年7月10日発足しました。

初の遠征を江ノ島に設定し、来たる当日は8月22日台風のため延期となってしまいました。日を改め11月27日初の活動となる遠征はリベンジ江ノ島、当日参加者は部長のアンリ、阿部ちゃん、こーへーの3人を引率しました。


活動は不定期で季節ごとの遠征を主にしていきます。
67期からの武蔵丘軽音部卒業生で写真・カメラが好きな人は誰でも入部できます。
活動は全てこのブログに掲載します。

さてさて、これから始まる武蔵丘軽音写真部の活動はどうなっていくのでしょうか。


次の遠征は3月31日埼玉県ときがわ町です。


注)この団体は武蔵丘高校とは関係ありません。